お知らせ

1.272022

営業時間変更のお知らせ

平素より当店をご利用いただきまして誠に有難う御座います。

まん延防止等重点措置の適用により営業時間を下記の内容と

させていただきます。

 

期間:2022年1月27日(木)~ 2022年2月20日(日)

開店時間 16:00

閉店時間 20:00

ラストオーダー 19:00

※酒類(アルコール)の提供はありません。

【ご来店のお客様へ】

・同一グループの御入店は原則4人以内

・各テーブルにアクリル板を設置しております。※アクリル板は動かしたり外したりしないようお願い致します。

・ご来店時に皆様へ検温・手指消毒をお願いしておりますのでご協力をお願い致します。

 尚、各テーブル・トイレには消毒液を設置しておりますので、こまめの消毒をお願い致します。

※37.5℃以上の発熱や咳などの症状がみられる場合は御入店をお断りする事がありますのでご了承ください。

・回し飲みはご遠慮ください。大皿でのお料理は取り分けてお召し上がりください。

・食事中以外はマスクの着用をお願い致します。

・店内では大声での会話を控える様、お願い致します。

・滞在時間は2時間以内でお願い致します。

・お席へのご案内にお時間をいただいております。

 理由としては、

 1.密になりそうな時には入場を制限してご案内しております。

 2.前のお客様の片づけをする際にテーブルは勿論の事、メニュー等もアルコール消毒をしております。お客様に安心してお食事をしていただく為に必要な事ですのでご了承ください。

 3.スタッフの人数を最小限で営業しております。店内での密を避けるためなのでご了承下さい。

・店内入り口に北海道コロナ通知システムのQRコードを掲示しております新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)と合わせてご活用ください。

・店内の喚起を徹底しております。

・スタッフはホール・調理・洗い場すべての従業員がマスクを着用し健康管理を徹底しております。

皆様が安心してお食事をしていただけるよう、感染予防対策を行い営業をしております。

ご不便をお掛けする事も御座いますが何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

                              函館海鮮料理 海光房

過去の記事

  1. 11.202023

    12月・1月の定休日と年末年始の営業時間

    平素より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

  2. 11.142023

    2023年11月定休日のお知らせ

    平素より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

  3. 8.22023

    営業時間変更のお知らせ

    平素より当店をご利用いただきまして誠に有難うございます。

ページ上部へ戻る